マカと言えば精力増強

マカはアンチエイジングにも

筆者は横浜在住です。鎌倉は近いのでよく遊びに行くのですが、ある時友人と建長寺に行ったときに、地図を見たら「回春院」という文字。一緒にいた友人はウララちゃんと言うのですが彼女は色ネタだーいすき。目元をうねらせながら、あらぬ妄想の世界に飛んでいるようです。

仮にも禅寺の境内です。でこピンで止めさせました。回春は日本では、性的なものを想像してしまいがちですが、本当は「春がまたやってくる」という意味なのです。東洋では人生を春夏秋冬に分けますが、春というのは少年青年期です。この時期に戻って若返るのが回春の本当の意味です。


マカはアンチエイジングにも良いそうですよ。 さて皆さまがご希望の精力増強に関してはこんな話がございます。インカ帝国は、ピサロというスペイン人によって惨い行為で皇帝を殺され滅びました。

その時に原動力になったのが馬だったのですが、マカが馬を増やすのに役立ったという俗説があります。 精力がつくという食品は身近なものではにんにくなどが挙げられます。

ただ、これはサプリメントでないと臭いんですね。おすすめは、サントリーウェルネスのものです。マムシも良いと言われていてお酒になっていますが、見た目として飲みやすいものではないですね。ハブもまたよく使われ筆者も飲んだことがありますが、味はとにかく見た目がやっぱり微妙です。

精力は、どうかなあ。女性ですし、あまり興味が無いから分かりません。大人しくマカを飲んだ方が楽ではありますね。でも、飲んであちこちの異性をひっかけようとなさらないでくださいね。女はハブ以上に怖いですから。